気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎たまには

自宅安静2日目が終わろうとしています。

 

暇ですね。

普段は仕事でバタバタと動き回っている生活をもう何年もしていたので毎日寝るだけの生活なんて…(笑)

2日目でもう充分!ってぐらい寝ました!

寝て→起きて→ご飯食べて→薬飲んで→寝て

本当にこの繰り返しで(^_^;)

 

寝すぎて腰が痛くて痛くて少し座ったり体制を変えたり…抱き枕が欲しいですね!

 

こんだけ昼間寝てても夜はしっかり寝れるんですよね(笑)

ご飯作って慣れない洗濯やら掃除をしてくれている旦那さんには感謝ですね(*^_^*)

 

みなみに昨日の夜、暇つぶしにゲームを始めました!

どうぶつの森ポケットキャンプです

ちょうどいい暇つぶしですね!!

f:id:ymkner:20181230190548j:image

 

はやく外出できるようになってべびちゃんグッズを買いに行きたいな〜。