気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎クッション

こんばんは。

 

自宅安静3日目が終わりました!

ゆっくりまったりすることに慣れてきました。

何もしてないのにお腹は空くんですね。

本当に太りすぎ注意ですね(^_^;)

 

今日は旦那さんが夜勤を終えて帰ってきました。

仕事納めで色々やらなくてはならずいっぱい残業してきて疲れ切っていました。

帰ってきて家事をするのはさすがに可哀想なのでできることはやっておきたい…と思いキッチンに立ちました。

するとみるみるお腹が張ってしまい断念(°_°)

無理は禁物です。

横になって休みました。

 

調子がいい時に少しは出来たのでオッケーかな♪

 

最後に…

年越しにギリギリ駆け込んできたのはこれ!

ベルメゾンで注文してあった抱き枕!!

f:id:ymkner:20181231183347j:image

これボタンを外せば抱き枕!

つければ授乳クッション!

腰が痛くて困ってたので家中持ち歩いて使っています(^_^)

すごく楽でたすかる〜〜♪

これで快適に年が越せそう!

 

ではでは…

良いお年を〜!