気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎念願の外出

あけましておめでとうございます!

自宅にいるうちに年を越し2019年が始まっていました(笑)

 

年末から自宅安静になり一週間家で過ごしやっと昨日受診のためですが外に出られると朝から早起きしてウキウキで準備をしました(*'▽'*)

 

なかなか起きてこない付き添いの旦那さん。

叩き起こしてタクシーで病院まで向かいました。

今日は気合いを入れて朝から洗濯やらなんやで動き回っていました。

案の定お腹が張っています(°_°)

 

結果はもう1週間の自宅安静でした。

久々の外もそんなに変わらずただ体力が落ちたのか疲れだけが身体にのしかかり夕方から夜中にかけてお腹の張りがひどくなりただただ休むしかなく更なる安静を心がけるしかなくなりました。

 

もう少し元気だったらお買い物とかしてから帰りたかったのですがそんな体力もなく旦那さんに引っ張られ泣く泣く帰宅したのでした(/ _ ; )

 

f:id:ymkner:20190105131139j:image