気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎趣味を発見

自宅安静も9日目となりました。

1日が長い長い…( ´∀`)

 

ベッドの上で出来ること考えました。

 

この前外出したときに買っておいたビーズ!

最近は横になったまま黙々とビーズを編んでいます。

初心者なので腕前は置いておいて…(笑)

f:id:ymkner:20190106135653j:image

 

やることがあって集中できるのはいいですね!

楽しいけど起きてやらないからなかなか体勢がきつくて肩が凝りそう(笑)

 

休み休みやっています!

今度の外出でもっとパーツを買ってこよう!

 

ちなみにお腹の張り、よくなってる気がする!

家事を一切やめて安静にしてたおかげかな?!

 

旦那さんが仕事から帰ってきて眠い目をこすってご飯を作って…慣れない洗濯をたたんでいました。

几帳面な私からすればもっとああして欲しいこうして欲しいとか思うところはあるけど今は自分で出来る状態でもないしやってくれている旦那さんに感謝しかないです。汚い家でも目をつぶりましょう!笑

 

旦那さんありがとう(*^_^*)