気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎自宅安静

昨日は、年内最後の病院に行っておこうと思いいつもの産婦人科にいきました。

年末年始のこともあるのでと日程を調整し急遽検診になりました!

 

毎日張っていてこれが普通だと思っていたお腹。

「今日はいつもより張ってません」なんて言ったら…

こわ〜い先生に「これ張りすぎだよ!!!」と怒られてしまいました(°_°)笑

 

すぐに張り止めの薬をもらい仕事もしばらくは休んで自宅安静が必要とのこと。

身体は元気なんだけどな〜。

2週間も家で何すればいいのかな?

家事もダメと言われてしまい何もできないもどかしさがありながらゴロゴロする幸せを噛み締めています(笑)

 

ちなみにべびの方はエコー中に動き回って先生を困らせていました(^_^;)

元気なだけで安心です!

 

今は旦那さんに甘えようと思います♪

 

f:id:ymkner:20181229155620j:image