気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎風邪

おはようございます!

 

寒くなってきてますね。

わたしは喉が弱くて早速喉をやられてしまいました。

加湿器がもう一台欲しいぐらいです(;_;)

 

最近は雨も降って駅の階段ですってんころりん転んでしまいました。

旦那に怒られ手すりを使い慎重に歩くようにしています。

でもやっぱり手すりって汚い気がしちゃって…(笑)

そんなこんなでこれを買ってみました!

f:id:ymkner:20181222081313j:image

手ピカジェル愛用してます。笑

プラスで手洗いうがいしっかりしてさらなる風邪を予防しなくてわ!!!