気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎プレゼント

こんにちは。

更新空いてしまいました(*_*)

 

お腹が日に日に大きくなってきて毎日の変化がすごい日々です。

そしてわたし、かなり動きすぎてあるみたいです毎日お腹の張りと戦っております。笑

普通こんなに張るのかな?むしろこれ張りじゃないのかな?と考える日々(笑)

 

最近は嬉しいことがありました!

職場の方から結婚祝いでリースをいただきました(*'ω'*)

f:id:ymkner:20181220101644j:image

とっても可愛い♡

クリスマスも近いしなんだかわくわく!

どこに飾ろうか検討中です♪