気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎お買い物

こんにちは!

 

本日は検診に行ってきました♪

もうすぐ19週です。早いなぁ

赤ちゃんは元気に動いてました!

ご飯が美味しくて太りすぎ注意です(/ _ ; )笑

 

そして、最近お腹も大きくなり始めて重い荷物を持つのが辛くて主人を買い物に連れて行っていたんですが毎回一緒に行けるわけでもなく家の日用品がすっからかん!

…そんなときに見つけました!

amazonパントリー』

昔はamazon大好きでよく使っていたのですがついつい余計なものをたくさん買ってしまいやめていました。しかしこれは便利だ!と思い再びamazon primeに登録し早速注文してみました!

f:id:ymkner:20181205145037j:image

よくわからないけど全ての商品がパントリーなわけじゃないけど重いものを持って帰ってくることを考えたらこれは便利!!

洗剤とか液体系は結構重いんですよね(^_^;)

しばらくは頼りになりそうです♪

わたしは特に衝動買いをしないように注意が必要です!笑

 

 

ぜひ皆さんのマタニティライフも教えてください♪