気ままな diary

ブログ初心者です。新婚妊婦の気ままな日常をゆる〜くかきたいです。

✳︎マタニティスキニー

こんにちは!

 

ブログのやり方がいまいちわからず苦戦しております(/ _ ; )笑

 

まあそんなことはおいといてとりあえず更新してみたいと思います!

 

ここ最近何を着てもお腹の苦しさが気になり母が着ていたマタニティワンピースをもらってヘビーローテションしていました。笑

そこで先日、マタニティスキニーというのをUNIQLOで購入しました!

f:id:ymkner:20181128111558j:image

 

いいですね〜!すごく楽ちん!

ただお腹がまだまだそこまで出ていないのでアジャスターで締めてもすぐに下がってしまうのが難点ですが(^_^;)

これからどんどん大きくなるのが楽しみです♪

 

おすすめのマタニティグッズとかあったらぜひ教えてください!!